にゃんこな生活

にゃんこ達とゆったりまったり

 本サイトはプロモーションが含まれています

MENU

死ぬまでにやってみたかった事 「自分ちでウニ丼」


スポンサーリンク

久しぶりの更新
前回から今回までのあらすじ

2022年 ソルジャーが逝ってしまい、悲しみにくれる団員達
しかし彼らに立ち止まっている猶予はないのだった

本編
庶民のあこがれ それはウニ 雲丹 うに!
瓶に入ったやつじゃなくって
すし屋で軍艦になってるやつじゃなくって
板に乗ったやつ そう「板ウニ」

いつか買ってやる
そしてそいつを家の丼によそったご飯にたらふくかけて
食らいつくす
イッツ ア ドリーンッムンヌ

2024年春
ジャジャーン!

スーパーで仕入れた板雲丹

スーパーのやけどな

制作過程

ご飯の上にてんこ盛り

完成

完成品(海苔敷き忘れ)

海苔の順番を間違えたのはご愛敬

パートナーはウニ茶碗乗っけバージョンにしてた

満足満足大大満足で、もうウニ丼はええわ